忍者ブログ
ゆったり流れる、文鳥と過ごす日々。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 あすにぎ。]
[06/28 あすにぎ。]
[06/26 あすにぎ。]
[06/05 あすにぎ。]
[05/08 あすにぎ。]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
天使のしもべ
趣味:
天使との戯れ
自己紹介:
天使=白文鳥。おフランス語読みにして頂くと嬉しいです。傍若無人・天上天下唯我独尊なイケメン女王様。
霞=アルコールと競馬とスイーツが好きな、女王様のお世話役。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はむっ。


028.JPG


幾つになっても、甘ったれです。




既にアラフォーを通り越し、アラフィスに入っております^^;
でも、アラカンになってもきっと、彼女はこのままなんだろうなあ……
いつまでも、若く美しく、傲慢で俺様で女王陛下な君でいてほしい。

なんちゃってv




私と彼女の関係は、親子というよりも、きょうだい?
感覚的に、彼女から見る私は、義姉で小姑のようです(爆笑

だとしたら、姑や小姑にこれほど可愛がられている嫁さんて、


この、幸せ者っ!!(笑

拍手[2回]

PR

無題
同感です。
私ももかがいつまでも甘ったれで可愛らしく合って欲しい(^^)
かすみさんが小姑でangelちゃんがお嫁さん(笑)
でももかから見た私は,やっぱりパートナーのようで(苦笑)
私からみたもかは いつまでもbabyなんですがね。
 
Re:いずみんさん
ご賛同ありがとうございます^^
どれだけ歳を重ねても、子供だなあ……としか思えないですよね。
私が育てたので、実質上親に当たるわけなのですが。
とっても弟に懐いているのですよ^^; で、義妹かなあ? と(笑

もかちゃんの、いずみんさんへの甘えっぷりは凄いですよね^^
毎朝お迎えを待っているところなんか、特に。
あの甘ったれた声と思わせぶりな態度には、私もイチコロ(死語)です(笑

いつまでも、愛らしく元気に長生きしてほしいですよね。
【 管理人霞 2010/05/10 06:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne