忍者ブログ
ゆったり流れる、文鳥と過ごす日々。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 あすにぎ。]
[06/28 あすにぎ。]
[06/26 あすにぎ。]
[06/05 あすにぎ。]
[05/08 あすにぎ。]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
天使のしもべ
趣味:
天使との戯れ
自己紹介:
天使=白文鳥。おフランス語読みにして頂くと嬉しいです。傍若無人・天上天下唯我独尊なイケメン女王様。
霞=アルコールと競馬とスイーツが好きな、女王様のお世話役。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れる森の美鳥

ごぶさたです。

久々の天使は、隠し撮りです。
寝込みを襲ってみました。

拍手[2回]

PR

おめでとう

天使、七つのお祝いです。

文鳥の平均寿命は、七~八歳と聞いていますが、

天使はもっともっと長く、地上にいられますように。

この地点を折り返しとして、

あと、七年。

いや、十年。

セブンティーンを迎えるくらい、元気でいて欲しいです。

そんな彼女は、

今年も誕生日ケーキを食べ、

ご満悦。

お年を召したので、更に写真嫌いになってしまいましたが、

天使はおかげさまで元気です^^

拍手[0回]

ごぶさた~

な感じです。

おかげさまで、天使も下僕も元気です。
動画を幾つか撮ったので、見せびらかしたい
アップデートしたいなあ、と思ったのですが。

出来ずに断念。

またの機会をお待ちくださいませ。
なんて報告だけでは寂しいので、女子会で食べた友人の誕生ケーキの一部を。

05.jpg

めちゃめちゃ美味かった~♪
また、誰かの誕生日のときに行きたいです。

拍手[2回]

すっぽり。

すっぽり。

トヤでお疲れ気味の天使、おさまっています。チャックの中。
いやだなあ、社会の窓じゃありませんよ、バッグですってば!!

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne