忍者ブログ
ゆったり流れる、文鳥と過ごす日々。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 あすにぎ。]
[06/28 あすにぎ。]
[06/26 あすにぎ。]
[06/05 あすにぎ。]
[05/08 あすにぎ。]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
天使のしもべ
趣味:
天使との戯れ
自己紹介:
天使=白文鳥。おフランス語読みにして頂くと嬉しいです。傍若無人・天上天下唯我独尊なイケメン女王様。
霞=アルコールと競馬とスイーツが好きな、女王様のお世話役。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチ

競馬場に行ってきました。
広々していて気持ちいいです、東京競馬場。

京都では障害レースが行われ、なんとモチが初障害だったのです。
「モチが伸びる、モチが伸びる」
のアナウンスに合わせて、
「モチ!」
「モチ!!」
と、ゴール前では鋭い声が。私も勿論、叫んでいました。
結果は三着でしたが、応援している馬が上ってくるところを見るのは嬉しいですよ。
久々に興奮しました。いやあ、充実した数分間でした。

写真? ふふふ。ふふふ……

拍手[1回]

PR

無題
以前はおっさんのたまり場だった競馬場も、
ずいぶんとおされになりましたよね。
分煙なんかもしっかりしてるのかしら。
モチ、馬主に文鳥のお餅状態を見せてみたい。
そろそろまたangelさまの尊像をば。
Re:あすにぎ。さん
競馬場、ホテルと見間違うような美しさですよ。
ヴィーナスフォート的おしゃれ感覚です。
分煙もきっちりされてますよー。場内基本禁煙ですし。

お餅状態の文鳥さん、馬主さんにお見せしたいですねえ。
天使のもっちり姿も、上手く盗撮できればいいのですが……
ガード堅くて(滂沱)
【 管理人霞 2011/05/04 14:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne