忍者ブログ
ゆったり流れる、文鳥と過ごす日々。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 あすにぎ。]
[06/28 あすにぎ。]
[06/26 あすにぎ。]
[06/05 あすにぎ。]
[05/08 あすにぎ。]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
天使のしもべ
趣味:
天使との戯れ
自己紹介:
天使=白文鳥。おフランス語読みにして頂くと嬉しいです。傍若無人・天上天下唯我独尊なイケメン女王様。
霞=アルコールと競馬とスイーツが好きな、女王様のお世話役。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンス

N●K土曜ドラマです。
主人公は、のりかねーさん。



久々に、毎回見たいと思うドラマに出会いました。
恋愛色がないところが良いですね、好感持てます。
気負わずナチュラルに生きるヒロインも好きですね。

競馬ファンとしては、突っ込みどころは満載なのですが、でも、面白いです。
興奮してみていると、天使が一緒になって騒ぎます。

天使、専用の玩具箱を持っているのですが、そこから玩具を出してもらうと当然のようにいじくって遊んで。
そんな姿が可愛いです。
ああ、口の中に入れたい。匂い嗅ぎたい。匂いは嗅いでいますが、口の中に入れていないですね。
私が口の中に入れていない、唯一の文鳥です。

最近は帰りが遅いので、寝顔しか見られないのが不満。
なんだか、バブル期のリーマンみたいです。

拍手[2回]

PR

無題
angelちゃん、いっしょにテレビ鑑賞ですか。いいな。
うちではいつも、チミ噛みの波状口撃です(笑)
天使の玉手箱、いいですね〜。

私が大あくびすると、あやたんは口の中に飛び込んできますよ。
気をつけないと食べてしまいます。
どうも口の中のウェットな部分を舐めたいようなのですが、
こればかりはね・・・いけません。
Re:あすにぎ。さん
おとなしく見ているときもあれば、つまんないつまんないつまんない! と、はみはみしてくることもありますよー。しかも、噛んじゃーこちらをみあげる念の入れよう。悪女です。天使の顔した(笑)
欠伸すると覗きこんできます、うちも。食っちまうぞーと、脅しても、なぜか気になるお口の中です。いけませんよね、ウエット部分を狙っては。
あやたん、好奇心旺盛で可愛いですよね~。ああ、いつか本物のあやたんの匂いをかがせて戴きたいですよ~。
【 管理人霞 2010/09/21 06:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne