忍者ブログ
ゆったり流れる、文鳥と過ごす日々。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 あすにぎ。]
[06/28 あすにぎ。]
[06/26 あすにぎ。]
[06/05 あすにぎ。]
[05/08 あすにぎ。]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
天使のしもべ
趣味:
天使との戯れ
自己紹介:
天使=白文鳥。おフランス語読みにして頂くと嬉しいです。傍若無人・天上天下唯我独尊なイケメン女王様。
霞=アルコールと競馬とスイーツが好きな、女王様のお世話役。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白梅に、しろぶんちょ

未知への探求心

床に何かいいものを見つけたのでしょうか?
ダイニングの床は、天使にとっては宝物庫。
素敵な発見がたくさんあります。

さあ、下界にれっつごー!

されると、ちょっと、いやかなり困るんですよねー。
出汁に使った昆布の切れ端とか、よくわからないゴミとか拾って咥えて歩くんですよ。

「ほほほ捕まえてごらんなさい♪」

恋人ごっこですか、あーそうですか。
相手にしないと、涎でべとべとになった昆布を、人の腕に押しつけます。

ついでに落し物もぽとりと。

天使の落し物は、活きが良くて弾みながら転がっていくので、すぐに追いかけないと何処に行くかわかりません。
たまに気づかずに踏んでいることも。
あの感触……
「やられた」
という顔をすると、にやりと笑う天使がいます。子供店長風の笑み、ですかねえ?


▼拍手コメントお返事です▼




☆Yさん

拍手コメントありがとうございます。
うわー、馬好きですか! 趣味同じです♪
宜しくお願い致します。

好きなお馬さんは、だれですか?
私は今は引退したウォッカです。

ブエナVSデザイアもいつも燃えながら見ています^^
 

拍手[2回]

PR

無題
angelちゃん,今日もいいもの見つけたかな~(^^)
うちもよくふんづけます(フンだけに・・・なんちって)。
家の中はたった一羽の文鳥のふんがあちらこちらに。
どこかにふんをしょって(肩だの頭だの)外にでてしまうこともしばしば。
今は暑くなって上着を着たくないけれど着替えるより面倒じゃないので
シャツをはおって外に出るようにしていますが
忘れると恥ずかしい思いをします・・・
Re:いずみんさん
テーブルの上でおとなしく遊んでいる、と思ったら。いつの間にか下に降りて何かを漁っているんですよね^^;それがいけないことだとわかっているらしく、「あ!」というと逃げていきます。以前は、アサリの佃煮をさーっと奪い取ってリビングの机の下に隠していました。油断なりませんっ。

糞はよく背負っていきますね^^; なるべく見えるところでやりなさいと言って入るのですが、我慢できないもしくは寝ぼけているとフツーに肩の上でころんと……。そのまま職場に出かけて
「これは……」
と指摘されたこともあります。滅茶苦茶恥ずかしかったです~。
【 管理人霞 2010/06/27 05:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne