忍者ブログ
ゆったり流れる、文鳥と過ごす日々。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 あすにぎ。]
[06/28 あすにぎ。]
[06/26 あすにぎ。]
[06/05 あすにぎ。]
[05/08 あすにぎ。]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
天使のしもべ
趣味:
天使との戯れ
自己紹介:
天使=白文鳥。おフランス語読みにして頂くと嬉しいです。傍若無人・天上天下唯我独尊なイケメン女王様。
霞=アルコールと競馬とスイーツが好きな、女王様のお世話役。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほー!

おじさんの指の間からこんにちは!
100606_1947_01.jpg




ボケてます。
白いとこうなるのでしょうか。
うう……





こちらは、頒布会のワイン。

100605_0857_01.jpg



糖度高めの貴腐ワイン。
あけて一時間経たないうちに消えました。
わたくしの、胃袋に。ほほほ^^;




 

拍手[2回]

PR

似てる……?

女王様対女王様?

angel100.jpg


うちの天使な女王様
……ハタチ位の頃?(笑)




cake100.jpg



新宿某カフェのプリン
とってもゴージャス!
とってもビッグ!
これ一つで、充分ご飯になりますよ



似ているなあ……と、思いました^^;


今日、宝塚記念の投票をしてきます。
ブエナビスタとレッドディザイアの女王対決、見たいですねえv
加えて若き女王アパパネも。

女王様、大好きです。
ヒールで踏まれても……良くない良くない!
 

拍手[1回]

優駿

て、映画が昔ありましたね。
そのタイトルにもなった、ダービー。昨日行われました。
例によって、でかけていたので観戦できず。残念です。

今回の優勝馬は、意外と言えば意外でしたが、騎手名を聞いて納得。
それならば、ありでしょう。

個人的にダービー馬にふさわしいなと思っていたのが、ローズキングダム。
如何にも、な名前です^^

結構、馬も名前で選んでしまうのですよねえ、わたし。


 

an100.JPG




ねむ……






とろける苺大福。

拍手[2回]

激写!


寝込みを襲ってみました。
100526_2116_01.jpg



もちっ。






このあと、シャッター音に気づいて睨まれましたけどね。
携帯で撮影、やっぱりぼんやりとしか写りません^^;

拍手[1回]

携帯撮影


最近、写真を撮ることに慣れてきたのか、カメラを向けるとそこそこおとなしくしてくれます。
が。

100523_2046_01.jpg


だからなによ?







白さのせいか、被写体である天使よりも、周囲の景色の方がはっきり写ります。

100523_2044_01.jpg




はむっ!






天使を撮影しているのか、背後のカーテン写しているのか分かりません^^;

100523_2041_01.jpg



おじさんのズボン。
うへへ……






クッションに巻いてある、グラビアねーちゃんの方が際立っていたり。

100523_2045_01.jpg



やほー♪






背景が濃いと、それなりにコントラストがあって見やすいかなあ?

100523_2045_02.jpg



そろそろ腹減ったな。







意外に、ケージ背景の方が……?




昨日、携帯で撮影してみました。
デジカメは、電池切れ^^;
ペットも撮れる、というあゆのデジカメ買おうかなあ……とかなんとか、考えている今日この頃です。

拍手[4回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne